うつ病と友に -共存blog-

『うつ病』と共存中。「うつ病の方」「それを支える方」そして「自分」のためのブログ。つらい事や考え方…など、その想いを『共有・共感・支え合い』何か一つでもみんなで光を見つける。そんな場になればと思っています。

きっと皆さんわかってくれるはず!!「ブログを始めて感じる事」

今日は

『わたしがブログを始めて感じている事』

を書きたいと思います!

 

今高速バスの中でこの記事を書いてます笑

 

なので

 

文字ばっかりです。

短めに終わらせます。

f:id:U2hid:20190310220124j:image

 

【本題のブログを始めて感じる事】

 

①様々な方の考え方が知る事ができる 

 

②ひとりじゃないって勇気をもらえる

 

③明日何描こうかネタに悩む時がある

 

④心が辛い時に長いの打つのキツイ

 

 

 

 

①②は、本当に私の鬱改善の一助になってます。

 

③④は、無理せずやっていこうと思います。

せっかく始めたブログで追い込まれてたら元も子もないありません。

 

今日は以上です!笑

 

共感していただける部分あればコメント等お願いします^_^

今日は、なんも深みのないシンプル記事でした!

 

読んでいただきありがとうございます☆