うつ病と友に -共存blog-

『うつ病』と共存中。「うつ病の方」「それを支える方」そして「自分」のためのブログ。つらい事や考え方…など、その想いを『共有・共感・支え合い』何か一つでもみんなで光を見つける。そんな場になればと思っています。

本日で、鬱ブログPro最後…!

皆様お久しぶりです。

題名の通りこのブログのProバージョンが終えます。

=Proバージョンの更新を断念した日になります!

 

なぜ、断念したか?

→正直、書けないほど辛い時があったり、養育費や家のローンなど金銭面から。

 

今後どうしたいか?

→共感、共有、支え合いはモットーなので同じような方と歩んでいきたい。

 

大事な事!

その1

ここで出会った皆さん本当に力をありがとうございます!個人名を出したいけど、その方の「今」があるから言わないですが。本当皆様に出会えて私は助かりました!

 

その2

心のもやもやでここに行き着いた方、ここには沢山の仲間がいます!ほんとに

別に励ましたり前向きにさせようとする仲間はほとんどいません!だって、皆同じように苦しんだ仲間なのですから!

どんな偉人がアドバイスとか何言おうが、辛い時は響かない。耳に入ってこない。

ただ、ここにいる人達は「共感、共有」してくださいます。

 

ブログProバージョン最後に…

皆様本当にほんとーーーに、ありがとうございました!ブログProは終了しますが、ブログはぼちぼちで更新していきます。

皆様に出会えた事本当に幸せと思い今日を締めたいと思います!

皆様本当に本当に本当に…

ありがとうございました!