うつ病と友に -共存blog-

『うつ病』と共存中。「うつ病の方」「それを支える方」そして「自分」のためのブログ。つらい事や考え方…など、その想いを『共有・共感・支え合い』何か一つでもみんなで光を見つける。そんな場になればと思っています。

今日の予定 プロ化しようかな

今日は

  • 午前中、仕事場に行く
  • 午後、ランニング
  • 夕方、病院

の予定です!

 

2日連続で出勤…

まぁ今日は2時間だけの座ってるだけの研修なのでなんとかなるかな。

 

午後は、走れたら走る!

 

夕方は、病院行って今週の様子を正直に伝える。

 

こんな予定でいます!

んで、

 

夜は、

●『ブログのプロ化』

●『アフィリエイト

●『アドセンス

について挑戦してみようかな。

なので、いろんな人のブログお邪魔してコツを学びに行くかもしれません!

 

と考えています☆

 

収益化といっても、

 

 

◯プロ化の費用

◯本購入

 

のため

そんな程度に考えてます。

 

基本スタンスの

『想いを共有し、共感しそして支えあう。鬱に悩む人、それを支える人、自分のため』

は、頑固に変えません!

 

今日は一日予定がぎっちりしているので

忘備録として、記事をかきました。

 

明日

『復職後の初病院報告』

をしたいと思います!

 

 

一日無事に終わりますようにm(._.)m