うつ病と友に -共存blog-

『うつ病』と共存中。「うつ病の方」「それを支える方」そして「自分」のためのブログ。つらい事や考え方…など、その想いを『共有・共感・支え合い』何か一つでもみんなで光を見つける。そんな場になればと思っています。

皆さんいつSNSをみます?? アンケート

neo (id:neo1985)さんが以前画期的なアンケートをされていたので、マネさせていただきたいと思いました!

neoさんには了承済み^_^

 

【質問】

鬱病ですか?

はい・いいえ

 

②皆さんは何時頃ブログを見ますか?

〇〇時

 

③皆さんは何時頃ツイッターを見ますか?

〇〇時

 

④皆さんは何時頃インスタを見ますか?

〇〇時

 

 

★回答はコメントにお願いします!★

 

今回のアンケート目的は、単純にいつブログをあげると皆さんが見る時間帯なんだろうか?と感じたからです!

 

●より、多くの方に見てもらいたい!

Googleアナリティクスなどの解析ツール使ってるんですが、リアルな声を聞きたい!

 

という思いからアンケートをしてみました!

 

結果は、集計し後日記事にします!!

是非皆さんご協力お願いします!

そして、アンケート結果参加にしていただけると幸いです!